2017年9月20日水曜日

アルバムカフェ☆2日目☕

こんにちは。rikuです。
昨日に引き続き、清音スクラップのレポ。
アルバムカフェ☕2日目です。
昨日、補色に洗脳されて(笑)皆様、青、紺&オレンジ、橙色とまさかの売りきれ状態✨
おうちにペーパー本日分のストックあると勘違い‼
飾りたちは、2日分に分けていたのに、ギリ子の上に、ボケチンミスです(>_<)

なので、補色にはこだわり(←まだこだわるか!)違う色も追加⤴こんな感じはいかが?
ショッキングピンクにブッラックも足しましたが、秋色も本日参加の方たちのお好みにもあったようで何より♥


 お二人とも、エンボスとマステ、上手に使われてますね!




 昨日出した(忘れられていたダイ)リボンのダイ🎀
小さな点も抜けるようになっていてほしかったけど、でもでも、可愛いかも♥どちらの方もbabyの写真に使われていましたが、色使いで全く違う印象ですね✨
下の4つの6インチ。右下のモリモリは小さな娘ちゃんの作品です🎵




そして、右側は、私のalohaの見本の色違い版✨
迷ったら、真似っこ🎵見本をリフトされると嬉しいので、是非♥



最後は、補色にこだわるとクリスマスカラーになるね🎄…と悩んでいましたが、エンボスとボーダーパンチがいい味出してくれています。

本日は、補色のお話以外に、ついついとってしまっている、12インチのタグのお話も(笑)

はい!私もタグ好き♥なぜか、バーコードもお気に入り♥♥どないすんねん‼ですよね(笑)
作品に使ったり、タグにタグみたいにつけたり(笑)←何ゆーてんねん!
   注※すいません、わたくしrikuは吉本新喜劇をみて育った関西人です(^-^;)

本日もこんな私とお付き合い、ありがとうございました。
来月の清音スクラップは、材料決まり次第アップしますね。首を長くしてお待ちいただけるとたすかります。





0 件のコメント:

コメントを投稿