2017年9月9日土曜日

岡山スクラップブッキングフェア レポ

9月3日に開催された
岡山スクラップブッキングフェア🎵
大盛況にて、無事終了いたしました。
来ていただいた皆様、ありがとうございました!
イオン開店前から来ていただいていた方もいて、始まりは凄い人でしたね!

そして、どのワークショップも大盛況で、嬉しいことに初出展のrikuのワークショップも完売。出来る限り増量してみたのですが、お断りした方もいらっしゃいました。すいません(>_<)

 ワークショップの写真はkiyocaさんが撮ってくれていました‼ありがとうございます。
そして、アシスタントは独身時代同じNICUで働いていたISA同期の豊田さん♥何も言わなくても考えは同じで、ツーカーの仲だけど、旧姓苗字で呼びあってます(笑)
彼女が可愛い系、私がクール系の見本の写真を準備。どちらがお好みでしたか?
個人的にミニブックは大好きなので、コースターミニブック、また、違うバージョンでも考えたいなと思ったりしています。

沢山レポで、書きたいことありますが、慣れていないので、ひとまずお礼報告まで。

岡山スクラップブッキングフェアのスタッフとしては3回目の参加ですが、素敵な師匠と仲間に囲まれて、とても幸せな時間でした!
関わってくださった皆様も含め、ありがとうございました♥
また、来年も⤴

0 件のコメント:

コメントを投稿