2017年12月12日火曜日

子育てサロンさんのアルバム作り☆12月

こんばんは。
スクラップアイランド、rikuです。
昨日は、今年最後の子育てサロンさんのアルバム作りでした✨
前回と日があまり空いていないので、今回は材料が同じものすぎないように、エンボスも持参してみました!いつも持っていったアイテムを、素敵に使ってくださいます!

こちらは、初めてさんでしたが、サクサク作られてました。とにかく、写真が羨ましい♥


季節がら、フェルトでタイトル抜いていきましたが、使ってくれてありがとうございます✨

素材作りしたものも、ちゃんと使いこなしているところが、素敵✨意外と使われないまま、保存されてることが多いんですよ(笑)

そして、前回からの続きです。
お世話になった先生に送る準備の季節です。
悩まれてたけど、素敵になりそうですね✨

最後に、簡単クリスマスカードやタグ作りも、何人かトライしてくださってました♥
特別な道具や材料がなくても、できちゃいますからね🎵


さて、こちらの子育てサロンさんは、また来年です。あっという間の半年でしたね‼来年は、お子ちゃまたちは歩き回っちゃうのかしら⤴可愛い成長も楽しみにしています。                                       

おっと、最後になりましたが、サロンの方に手作りカード頂いちゃいました⤴嬉しい♥
いつも、ほんとにお気遣いありがとうございます。また、来年よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿