2018年1月19日金曜日

今年初の清音スクラップ ☆1日目

新しい年になっております。
スクラップアイランドrikuです。
皆様、お正月ボケは覚めましたか?私は、お正月ボケというより、普通からボケているのかという感じでやらかしております(笑)こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♥

さて、定期の清音スクラップも、お正月を挟むと、久々な感じがしますね!
今年初の清音スクラップは、アルバムカフェ☕
年始めなので、いつもとちょっとかえて、使いたいほうだいがステッカー✨
それは、それで迷っちゃって難しいなんていいながらも、自分で買うのはちょっともったいなく感じたり、余らしたりで、なかなか手がだせそうで出せないので、乗ってくると楽しくなってきましたよね♪

ご両親への贈り物のアルバム✨
マステで、素敵な柄にしてからのステッカー遣い‼豪華になりましたね⤴凄いスピードでしたけど、時間足りませんでしたね(>_<)是非、この調子で仕上げてくださいね!




そして、いつも見本を参考に作ってくれます⤴
アルファベットステッカー、沢山あるので、いつもと違う思いどうりのタイトルがつきますね♥


最後、もう一方は12インチを作ってくれていたのに、写真とりわすれてしまいました⤵すいません(>_<)12インチにも素敵にステッカー使ってくれていました‼

本日は少人数でまったりでしたが、ナイショの小さなメンバーたちの女子会ぷりに、笑いもあり、楽しい時間となりました。

明日の皆様、参考になりましたでしょうか?
お待ちしております♥

0 件のコメント:

コメントを投稿