2018年2月5日月曜日

子育てサロン ☆1月レポ

こんちにちは。スクラップアイランドrikuです。
1月末にあった、子育てサロンさんでのアルバム作り🎵一緒に連れてきているお子さんの成長に毎回ビックリです‼今年は走りまわりそうですね🎵

さて、そんなお子さんの連れを前提に、貼るだけ飾りを毎回準備していきますが、毎回可愛いといっていただき、アドバイスも採用して頂き、とっても嬉しく感じています。

6インチ作品も、慣れてきて作るの早い!
可愛いshotがいっぱいで、残しておきたい1枚写真にはピッタリです✨








色んなアルバム台紙にも、飾りが添えられると違ってきますよね⤴



 12インチも素敵でしたねぇ⤴

今はやりのA4size!流行る前から取り組まれてて、先取りでしたね✨6インチでは、入らない素晴らしい成長ぶりの記録です。今もまだ続行中なのが尊敬✨

今回は、参加者さん、全員の作品をアップ✨        
全作品ではありませんが、これをおしゃべりしながら 、子供もみながら、楽しくこなされているママさんたち。子供をつれていなくても、子育てママさんは参加🆗みたいなので、気になる方は是非♥総社の子育てサロン、プレメモさんへ。                                                
今年は何分多忙につき、プレメモさんでのアルバムカフェ担当は、1ヶ月飛ばしの奇数月で、お邪魔させてもらう予定です。プレメモさんは毎月開催されていますので、偶数月はサロンの方が担当してくださる予定です。                                              私rikuがお邪魔するのは、また3月に♥                   
もう、先月の話になりましたが、お世話になりました。ありがとうございました⤴                              


0 件のコメント:

コメントを投稿