2018年2月22日木曜日

ピンチヒッター☆学校クラブ

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。
今月は、お留守を預かって2つの小学校のクラブ活動へ初お邪魔🎵
我が子も来年から、こんなクラブ活動するのかなと、興味が湧いている時でした!

写真は2つめの、学校で、フォトボックスならぬサンキューボックスになりました✨
 今時は小学生でも言うのですね!インスタ映えする⤴✨だって(笑)



さすが工作クラブ☆サクサク作ってなにやら創造力豊です✨                                                                     
 男子も、写真とるとなると、こだわりの角度があるそうです(笑)

45分ほどの制作時間でしたが、みんな素敵な形になりました。中身はつぎの時間かお家で仕上げてくださいねぇ🎵                                                             

若者とふれあって、凝り固まった頭が少しほぐされた感じがします‼素敵なアイデアありがとうございました✨
先生方、お世話になりました。
そして、なにやら遠くへ行かれているいつもの先生!(笑)一応無事に終了いたしました❗

0 件のコメント:

コメントを投稿