2018年7月18日水曜日

清音スクラップ☆7月もありましたが。

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。

7月は小宮先生のお道具いっぱい講習がありましたが、2日間を無事におえ、まさかの西日本豪雨に突入してしまいました。
この時は、よく降るなぁ~と。
この日の講習内容は、小宮先生のブログで。


皆さん、あの日から、10日過ぎましたが、元気にされているでしょうか?
被害を受けられた方、大変な思いをされた方、命助かっても山積みな問題。辛い思いや悩みはつきません。どんな言葉が、励みになるのかも答えが見つかりません。

被災地に近いながらも、無事で、無傷で普通に過ごせているなかで、これといって何もできないことに罪悪感を感じ、一人無駄に気持ちがふさぎがちでしたが、それではダメですね。
今、力になれなくても、できる時にできることを少しでもやること。そのためには、元気に普通に過ごすのです。私が元気に過ごすには、スクラップブッキングが必要です。なんてったって、ストレス解消カットアウトに大事な家族の写真♥
そんなこんなで、久々にハサミをもちました。
皆様にも、力になること、癒しになることが、普通にできる日が来ることを、祈っています。

そして、この災害で、再び延期になってしまいましたラブメモリリースパーティ―。
ご理解、御協力ありがとうございます。
わがままを言いますが、できれば皆さんと改めて計画する日に、お会いしたいと思っています。
サービス品いっぱいもって、開催したいと思っています。楽しみにしていてください。

色々ご心配くださった皆様、お礼と無事の報告が遅くなりましたが、ありがとうこざいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿