2018年11月13日火曜日

アサノカメラ講習☆11月

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。
なにかと忙しく、体調も崩しやすいこの時期。
アサノカメラさんでの講習にご参加くださりありがとうございました。

こちらでは、なんといっても、スクラップブッキングをしている間に、写真の現像がすぐでき、届けていただけるという、一石二鳥な場所です!
お喋りしながら、楽しそうでしょ(笑)
手もしっかり動いていて、最初の30分で小物はサクッと完成でした💨

写真を選んでいれると、それぞれまた違ったものですね!

数字はお好きなものを選んでもらいました❗️

今回は異素材のエンベリを使ったので、他にも色々な素材でダイカットも少し体験☆

なんだかんだいっても、星形が可愛い☆と感じてしまいます(笑)


最後はみんなで撮影しましたが、ややピンぼけですいません(^-^;

来月は、我らが師匠はっしーさんの最後のアサノカメラ講習です✨

考えないようにして来ましたが、講習受けられるのもほんとにあと、少し!!
初めてスクラップを習ったのが、はっしーさんだっただけに、ちょっと思いにふけると走馬灯のように😢
私の第二の人生にかかせない、スクラップブッキング✨老後の楽しみになるまで、つづけていきたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿