2018年12月19日水曜日

清音スクラップ☆12月

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。

今年最後の清音スクラップ☆
何かと忙しく、せわしい時期💨
やらないといけないこともたっぷりで、困りますねf(^_^)
キャンセルもあり、本日は2名様、お友達同士の貸し切り✨あと、キットをとりに来てくださった方も1名様。是非、暇を見つけて作りあげてくださいね⤴️

さて、今回は、クリスマスステッカーを使った12インチ🎄
表はブロッキングレイアウト⏹️
パズルのように組み合わせるだけなのに、トラップにはまると、迷子になります(笑)


柄ペーパーにステッカーをはるだけでももちろん可愛いのですが、ただの柄になるにはもったいない!なので、ポップアップにさらにポップアップする方法を使っています。
画像でわかるかな?
料理と同じで、ひと手間がいい味出してくれます✨
表には隠しポケット的なところがひそかに3箇所。そして、右下はシェイカーになっています✨

裏面はフレーム内にあまりのステッカーを貼りまくります(笑)
忙しい時期に来てくださった方には、裏面にカードを1枚サービス✨
最後は、お二人様頑張って、意地でも?!(笑)貼りきってしまって、スッキリ✨
満足感とやりきった感たっぷりで終了!😆

本日も、ご参加ありがとうございました🎵
来月は、もう、新しい年✨
今年は、大変な災害が身近で起こりましたが、それぞれ大変さは違いますが、毎日少しの時間でも幸せを感じ、楽しむ時間が皆様に訪れることをねがっています♥️

来年1月は、ラブメモリリパからスタートです。よいお年を✨

0 件のコメント:

コメントを投稿