2019年8月17日土曜日

8月のスクラップ⭐️

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。
毎日暑いですね。お盆休み後の週末でしたが、夏休み公民館主催のスクラップブッキング講座、小中学生~大人の方までの8名の方が参加してくださいました。

早速夏の思い出を詰め込んだ1枚✨

旅行の写真も今時の映えスポット写真📷️
可愛い加工♥️
若いキラキラ感が、ここからも伝わってきます✨

他のお友達も、海の写真、動物の写真と、みんなの写真を見るだけでも楽しかったですね🎵
皆さんの分、写真とれていませんが、途中の作品、是非におうちで仕上げてくださいね⤴️

大人の方は、はじめてさん。
お孫さんの写真にあわせて、可愛い飾りのセレクトで、可愛さが倍増です♥️
そして、男性の方も。
公民館の方が、新聞のスクラップと思ってないかなと心配してくれていましたが(笑)、スクラップブッキングについて、興味津々で、色々質問ありがとうございました!
写真も素敵な場所の写真ばかりで、作って見たいと言われていた冊子ができれば、見せていただきたいくらいです。

子供たちは、ちょっと恥ずかしく緊張、大人たちは、子供たちと一緒に場違いじゃないかしらと、いつも話題にあがりながらも、作品をみせあったり、これどうしようか、そうやってやるんだと、話をしたり、どの年代も楽しみながら作れるっていいなぁと、毎回思わしてくれる時間です。

アルバム作りの楽しみだけでなく、更なる楽しみや、これからの何かに繋がってくれれば、幸いです。
本日は、ご参加ありがとうございました。

最後になりましたが、清音公民館の皆様、毎回夏休み企画にお声がけ頂きありがとうございます。今年は無事に、予定どうり開催できたこと、ほっとしています。
お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿