2019年6月21日金曜日

清音スクラップ⭐️6月

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。
今月の清音スクラップは、アルバムカフェ☕️
人気のステッカーアルバムカフェでした。

少し貼るだけでも、モリモリ貼っても可愛く簡単に仕上がるので、初めてさんでも、波にのって何枚もいけちゃいます♥️            
                       
 6インチに限らず、A4サイズに12インチと色々ありなのが、このアルバムカフェの会。
なれた方は、流れ作業の工場のように、作品が並びます(笑)

 ステッカーはるだけでも、選ぶものによって、その人らしさが出ていて、色んな作品になっていました⤴️
違う年代でも子育ての話、意外な話と、ワイワイしながら作るのは楽しいですよね🎵

最後のテーブル、お喋りからなかなかスタートせず、作りなさぁい⤴️(笑)とはっぱかけたのに、頑張った作品撮り忘れ‼️すまん!(笑)

来月は、ラブメモリリパ開催です。
そのあとは、夏休み❗️公民館公募のアルバムカフェ。
そして8月31日、は岡山スクラップブッキングフェアです。
あっという間に、夏が過ぎそうで怖い(笑)
しっかり、楽しむこともして、忙しい毎日と暑い夏と、めんどくさいこと、嫌なことなど、乗り切りましょう⤴️

今月も、ご参加くださった皆様❗️
ありがとうございました✨

0 件のコメント:

コメントを投稿