2019年7月21日日曜日

清音スクラップ☆7月

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。

7月の清音スクラップは、ラブメモリリースパーティーでした🎵
なんと岡山では4箇所開催✨
今年も、まるでリレーのように続きました!


清音では、6名様が参加。
全くの初めてさんも参加くださり、12インチとフォリヲを仕上げました。
お一人先に帰られたので、写真は5名になりましたね!

ご都合合わず本のみ購入のかた、子供さんの体調不良で参加できなかった方を含めて、12冊注文させてもらいました!
是非、夏休み、お暇を見つけて完成させてくださいね⤴️

この日は、梅雨の晴れ間。
爽やかな空と、緑きれいな稲田。

昨年の今ごろは、西日本豪雨で大変な時期でした。リリパも無事に開催でき、平和に過ごせていることに感謝します。
まだまだ、大変なところ、次々と大変な災害、色々と何か起こり続ける日々ですが、少しでも楽しく、前向きに生きれたらと思います。

少し真面目になりましたが、楽しい夏を過ごして、沢山写真をとって、またお会いしましょう⤴️楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿