2018年3月19日月曜日

清音スクラップ3月☆2日目

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。
2日目の報告が遅くなりました!
この日は、となりの部屋のBGMもなく、こじんまり静かな日でしたね。静かなメンバーはこちらの皆さん。いつも、ご参加ありがとうございます⤴


ペーパーに合わせて、結婚式におよばれした写真を出してきてくれました⤴数年前だけで、雰囲気違います(笑)                                                                 


こちらは、特別の日の家族写真✨           
いつも家族できちんと写真をとられていて、いいなぁ⤴とおもっています♥                                       
そして、イメージどうりの、制服&ランドセル写真📷✨密かに、入学式前日に撮影にいったと!
今年は桜、どうでしょうか?

こちらも、結婚式におよばれ写真でした⤴
残りのカットした花、どうするのかな?(笑)

最後は大きめ写真が入りそうなレイアウト!どんな写真が入るのでしょうか?                                           

黒字に白ペンジャーナル、私も書こう⤴
塗り絵にジャーナル、色々やってみてくださいね。

今月もお忙しい中、参加ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿