2018年3月15日木曜日

清音スクラップ☆3月☆1日目

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。
春が近づいてきている暖かさですね🌸
今月は卒業シーズンにピッタリのセレブレイトなキットです✨誰も卒業式写真ではありませんが(笑)

モノトーンでなんか上品な感じで、和も感じられるペーパーで、皆さん用意された写真はちょっとおしゃれした写真、制服姿、お祝い、七五三などが多かったですね。

さて、見本も2パターン!どちらがお好みですか?♥
 裏面もたっぷり作れちゃう密かに豪華なキット✨
 エンベリがアクセサリーのようです♥
さて、参加してくださった方の作品は⤴

まだ、途中でしたが、どちらもお着物&お祝い写真でばっちりです❗


モノクロ写真も格好いいですね✨

お花のコサージュ風を採用してくれました!
配置や形を変えるだけで、また違う可愛い作品になりますね⤴

いつもの写真でも、素敵な写真ならなんでも合います⤴大きな写真なので、気持ちよい空が広がってます♥

最後はいつもの仲良しメンバー♥
黒のペーパーに白ペンでジャーナルなど直に書くことをお奨めすると、こんな素敵に⤴✨
以前に色塗りした、お花のペーパー‼参加されてましたよね♪色、塗りたくなります(笑)
DTPしたり、色づけしたり、素敵な花が咲いています。
 裏面も♥ん?⁉どっちが裏かな?(笑)

本日は、迷った花ペーパーをその場でカットするという、斬新なキットですいません(笑)                  
本日もご参加ありがとうございました♥                

0 件のコメント:

コメントを投稿