2018年3月9日金曜日

休憩時間♥

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。
締め切りに追われる日々から(笑)、一旦休憩。
たまには自分時間のお話も🎵

講師資格も持ってはいますが、やはり教わるのが好き🍎そもそも、教えるためにとった資格ではないので(笑)←そんな事いったら怒られる?⁉(笑)

まずは、我らが師匠はっしーさんの講習。
アサノカメラで受けましたが、私の周りでは、場所が少し遠いと言う声が。
同じ内容の講習が、吉備公民館で受けられるんですよ⤴詳しくははっしーさんのブログから♥
今回はこんな感じ✨

次は、講習を受けたISA2級講師が、皆様に教えられるという、ディプロマ講習✨                                  
今回はアンティークカメラ📷                                     
後ろにミニブックが入っています✨
ちょっとお値段がかかりますが、一目惚れして気になる方は、ご連絡ください。

そして、そんな後に、素敵なお仲間とランチ🍴

場所もランチもトークも最高です。
大人になって、嫁いだ土地で、こんなにいい縁があるなんて思いもしなかったです。それもこれもスクラップブッキングのおかげ♥

つぶやきブログは今日のところはこのへんで(笑)
また、気が向いた時に♥

0 件のコメント:

コメントを投稿