2018年3月9日金曜日

子育てサロン♥アルバム作りの会

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。
あっという間に3月。早いですねぇ❗
今年から1ヶ月おきにお手伝いとさせてもらった子育てサロンさんのアルバム作り🎵
いつもの方からはじめてさんも、サクサク作られます!

はじめてさんは、お引越しされちゃうということで、別れるお友だちにプレゼント用です⤴
こういう時こそ、スクラップブッキングの出番ですよね✨気持ちもこもってます♥


なれてる方は、お子さんのお相手しながらも沢山

準備している材料から、アルバムに飾って追加したり✨

いつもの写真に少しペーパー足すだけで、おしゃれに変身✨

 エンベリは作られたものじゃなくても、思い入れのある病院のネームプレートなど、皆さんもって帰ってますよね♥(笑)(私のどこいったかな?⁉)


エンボスは、時々持っていく感じですが、人気ですね✨何人もはまってました♥                                

12インチにも上手くエンベリ(飾り)使ってくれてます
毎月作ると、作るペースも早くなってきますね⤴
そして、こちらは、お食い初めの写真をミニブックに⤴12インチでは収まりきらないメモリーですよね♥


皆様、本日もありがとうございました‼             
サロンの皆様も、お世話になりました。            
        
      

0 件のコメント:

コメントを投稿