2019年3月12日火曜日

2月のスクラップ☆

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。
2月。あっというまに過ぎてしまいました(笑)
清音スクラップは、小宮先生の12インチ講習でした。次回は、5月。すぐ来そうです(笑)

2月はいつもお世話になっている清音公民館さんからのご依頼でアルバムカフェ☕️😌✨
本来、夏休みにする予定でしたが、西日本豪雨の影響で、公民館が避難所となっていたため中止となりましたが、再度依頼を頂きました。

インフルがまだ追いかけてくるこの時期でしたが、子どもさんと参加したいといってくださるかた、毎年楽しみにしてくれてる子、去年も来てくださっていた人生の先輩の年代の方、いろんな世代に楽しいといってもらえて、とても嬉しかったです。


子どもさんでも、初めてさんでも、よくやってる人でも、楽しく作れるアルバムカフェ☕️
また、お会いしましょう⤴️

いつもお世話になっている清音公民館の皆様。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿