2019年3月12日火曜日

清音スクラップ3月☆1日目

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。
今月は、アルバムカフェがつづきます。
公民館主催のアルバムカフェ→親子クラブでアルバムカフェ→そして清音スクラップです。

材料は、足して足して、清音スクラップは参加費に見合うように、少し豪華?いや、沢山?になります(笑)

それぞれ、気になる飾りを手元に選び、突然思い付く主催者の気まぐれアレンジに誘導されたり(笑)
同じ材料でも、人それぞれの作品ができます。



12インチ作品にも、活用できますね⤴️
お花に葉っぱ、スタンプエンベリ使って頂きありがとうございます。

 裏表お二人とも、ほぼ仕上げ⤴️
飾るだけは、サクサクできますよね⤴️


サークルにタグ、マステだけでなくタグエンベリで台紙の柄✨素敵でした!そして、懐かしい幼児園の制服♥️
 兄弟いっぱいだと写真もいっぱい✨
アルバムカフェでは、台紙は自由。
飾りをちょい足すだけで、素敵になります✨

同じく材料でも、色んなかたちのアルバム作りができる会。
引続き、また明日♥️

ご参加くださった皆様、本日もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿