2019年4月23日火曜日

アサノカメラ講習

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。

今月は、岡山表町にあるアサノカメラさんでの講習担当でした。こちらでは、だいたい月一回で、色々な講師の方の講習が受けられます🎵
1階がカメラ屋さんなので、現像している間に、スクラップしちゃえるんです❗️
理想の場所ですよね✨

今回は、初めてさんもいらっしゃいました!
お一人男子で、きっとドキドキされたことでしょう❗️しかし、お喋りもはずみ、濃い時間に(笑)
参加迷っている方がいたら、男子一人で、初めてスクラップに参加してくださったこの方にあやかり、一度トライしてみてください⤴️
きっと大丈夫です♥️

講習風景はこんな感じ。
(撮影者、和ちゃんありがとう。)
私、何か抱えてますよね(笑)
わかりますか?
ベビーちゃんなのです♥️
お子さま連れでも、ぐすっても、誰か面倒見てくれますよ⤴️

今回の見本はこちら。
primaのギャラクシーなペーパーを使っての12インチ。
タイトルは「togetherness」


引き締めに使った黒が、写真のイメージと車の色にピッタリ✨マイカーとの写真撮りたくなりました🚗                                                           

タイトルにピッタリな姉妹の写真✨

ペーパーのシリーズ名は、MOON CHILD🌙
ベビーちゃんの写真も輝かせてくれます。
(信じられませんが、お孫ちゃんの写真です)


こちらは、いつも仲良し家族写真✨
おまけの6インチまで作成できましたね⤴️
そして、3枚の写真を上手にレイアウト✨
ましかくプリント可愛いです🍓
それから、この桜の写真があるだろうなぁ⤴️
と思っていました♥️今年は長く楽しめたので、いい写真がとれていますね🌸



最後は、初めてさんの若いカメラ男子の作品📷️
Nikon派、カメラあるある、被写体の話。
新しい人との出会いは、新しい刺激をうけますね。弾丸テーブルトークにも参加してくれて、こちらの方が楽しませてもらったくらいです(笑)ありがとうございました🎵

あと1名様、けがをしながらも参加作成ありがとうございました⤴️

ダイアモンドパズルの解読には、みなさん協力していただき、ありがとうございました(笑)


次回アサノカメラは、50000万人の写真展の作品作り
6月は、わたなべ先生(なべちゃん)の講習です。告知まで、お楽しみに🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿