2019年4月18日木曜日

4月☆ 清音スクラップ

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。
何かと忙しいこの時期、今年は桜が長く持ちましたが、みなさん楽しむ時間がありましたか?
公民館前の桜は葉桜になっています。

さて、今回は忙しい中、時間をあけたり、リフレッシュしに来ていただきありがとうございました!
2日あわせて、5名様でしたが、どちらの日もお話しの方が多かったですかね(笑)

1日目のかたのお写真とりわすれてしまいましたが、見本を参考に、マステ工場見学と、卒入学の写真を合わせてくれていました⤴️

2日目も幼稚園の集合写真✨お花のステッカーがセレモニー感をだしますね。                           

こちらは、桜の写真🌸入園式前に前撮りです✨安心してゆっくりとれますね⤴️

そして、ワンちゃんの小さい頃のお宝写真❗️
動物の写真は思わぬすばやい動きで難しいけど、バッチリ❗️子供さんの撮影だそうです✨

最後は、みんな時間ないかなぁ~どうしよう~って思っていたところを、10分でできます‼️
と、半強制的に作らされたミニブック(笑)
できましたね⤴️(笑)



おうちでもやれるんだけど、何かと忙しい主婦やお仕事されてる女性人!!                            いつでもやれることをする時間をおうちで作ることは案外難しいことです。                            あえて時間をかって来てみて下さい!           
ここにくれば、きっとできますよ⤴️

来月は5月15日(水)、17日(金)の飛び飛びで、小宮先生の12インチの会です。                        

         

0 件のコメント:

コメントを投稿