2019年11月14日木曜日

清音スクラップ☆11月

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。
もう、11月!!
今日は、晴れていますが、北風みたいな、冷たい風が吹いています。
本日の清音スクラップは、私が個人的にはまってしまっている、トリシャッターアルバムの6インチバージョン⤴️
小さめ写真を貼る感じになりますが、飾れるアルバム感がある、しっかりタイプ✨

表紙の柄を選べる感じで、皮に見える不思議な素材も色を選んでいただきましたが、なんと、皆さん同じ色(笑)
どんな写真でもあう感じのsimple storysのペーパーにしたので、まとめたい写真がでた時にでも、是非完成させてください。

今日は、写真をはらなかったので、時間も十分。復習がてら、もうひとつ作っていただきました。
少人数だったので、ペーパーもすべて希望していただけるラッキーdayでした✨
もうひとつは、あっというまに来るであろう、クリスマスバージョンで🎄
密かにこちらも、下の所は茶色のシート(笑)
クリスマスの飾りの後ろに、屏風風に飾っておいて、クリスマスに写真をとって、貼ってしまってくださいね⤴️

何だか、もう、今年をやりきった感じですが、来月は、12月18日(水)、小宮先生の色々12インチの会です。
お忙しい時期ですが、今年最後の気分転換にお暇をつくってみてください🎵

本日も参加ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿