2020年3月15日日曜日

清音スクラップ⭐️2020

こんにちは。お久しぶりです。
スクラップ アイランドrikuです。

基本、めんどくさがりやで、ギリコで、更年期と花粉症時期に突入し、なんでも後回しになりすぎている今日この頃。
棚上げしていた2ヶ月分のご報告を(^-^; 

1月の清音スクラップは、ASUKA studioの素敵人気ペーパーをつかった、冬の12インチ✨
 ダイカットしたチップボードフレームを、グロッシーアクセントで艶をだし、キラキラつけて一手間バージョンアップ⤴️
 真っ白なバックなので、イルミネーションの写真も映えます✨
 エレガントな雰囲気もあるので、制服の記念写真も合います♥️
 ほんわか姉妹の笑顔も、夢の国の中のようです。

そして、2月の清音スクラップは(笑)
アルバムカフェ☕️

バレンタインにちなんで、ラブリー、チョコ、等の飾りとともに、少人数ならではの、お楽しみはしきれ袋から使いたい放題⤴️
真似っこしたり、押し売りかざりをつかったり、沢山できて楽しかったですね🎵

3月のスクラップは、小宮先生の12インチの会でしたが、世の中騒がしているコロナウィルスの影響で、延期になりました。
大小色々ありますが、身近にも色々影響がでていて、困ることばかりですね。
しかし、誰にも分からないことに、悪態だけついて時間を無駄にしたくないですね。
身内で、軽く愚痴りながら、少しでも楽しい時間を作って、免疫力あげて、乗りきりたいですね!
早くなんとか落ち着いて、いつもの生活が戻り、また皆さんとお会いできますように♥️


0 件のコメント:

コメントを投稿