2018年4月22日日曜日

清音スクラップ☆4月

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。
4月は直前告知もしないままに、終わってしまいました。花粉症、今年はひどくて、毎日が綱渡りです(^_^;)

さて、今月は、お久しぶりの小宮先生のパンチいっぱいスクラップ☆
パンチだけでなく、ダイも大量すぎてみてるだけでも時間がすぎます(笑)大量すぎるうえに、誰もが虜になるので、ダイカットマシンもなんと2台‼
♥♥♥



タイトルだけでなく、パンチでは抜けない細かい模様のダイは、とにかくやってみると、だいたい    素敵(笑)✨                                                                       
使った人のをみて、さらに連鎖します♥                                                          
 最近は、ななめカットよく見ます⤴ボーダーパンチのななめもいいですね🌼

柄ペーパーも選べるコースもあるので、お気に入りのペーパーが見つかると、嬉しいですよね。
ペーパーが可愛すぎて、どう使うか迷うこともあるあるですが、とっても素敵に仕上がっています♥
 写真を丸にパンチするだけでも可愛いんですよね🎵

こちらは2日目の写真ですが、1日目のは、きっと小宮先生がblogにのせてくれるはず(笑)          
お久しぶりに会えて、私も楽しかったです。
小宮先生の清音スクラップは、また3ヶ月後の7月です。あっという間に過ぎそうで恐ろしいですが、楽しみにしています。                                 

何かと忙しい時期にご参加くださった皆様、ありがとうございました❗                                                
                                                                              

0 件のコメント:

コメントを投稿