2018年5月31日木曜日

子育てサロン♥5月レポ

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。
追っかけ報告はじめます(笑)
5月はじめにあった、隔月ペースでお邪魔のサロン。
母の日を前に、贈り物も✨
 そして、それぞれのアルバムも素敵ページが増えていっています。
 毎月違う飾りをうまくとりいれながら⤴
 作る手も早くなっています‼
お子さんの数分に、同じタイプのものが3つ重なっているところがあるくらい‼
 ポケットアルバムにいれていくタイプは、途中やめができるので、忙しい子育てママには向いているといつも思います。
ポケットアルバムタイプの6インチも存在感大✨

 6インチは小さいので、一面がすぐに埋まり、完成しやすいです。

また、次はどんな飾りを出そうかな?                    
いつも、なやみますが、皆さん可愛いといってどんどん使ってくれるので、嬉しいかぎりです。    

ほぼ、準備だけなのにいつも美味しい飲み物ありがとうございます。                                                      

0 件のコメント:

コメントを投稿