2018年6月21日木曜日

清音スクラップ☆6月

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。

今月は、ラブメモリリースパーティ予定でしたが、あまりの大人気で、開催予定日までに、本の注文ができなかったという大失態‼
来月に延期とさせていただきました。
本は無事に注文できましたので、しばしお待ち下さいませ。

さて、そういうわけで、本日は予定してくださっていた方で、そのまま参加できる方に向けてのお詫び講習(^_^;)
先日私が受けた講習のいろんなものをひっさげてこんな感じの12インチ☆

見本を作る段階で、なんか足りないなぁとスタンプを足し、ミシンをだして縫ってみたり(笑)
当日はミシンあるあるで、何度かトラブる発生しましたが、皆さん縫えてよかったです♥


ガールズとボーイズのイメージで2種類、または、違うバジルも少し準備しましたが、ほとんどの方がカーキ系色✨
時期も重なり、運動会合いますね🎵

 裏面もミシン目いい味だしてます♥

運動会でなくても、ボーイズでなくても、格好いい感じに仕上がってます☆                                        


 シンプルな飾りだけなので、集合写真だって余裕ではれちゃいます☆

 そして、爽やかなバックも合いますね✨
 飾りをつけたり、ひと手ステッチしたりするだけで、可愛さ倍増です☆

 最後は、ギザギザミシンをおすすめしたり、スタンプおすすめしたりと、ミニミニワークショップ(笑)
 意外にこれ‼可愛いかったですね(笑)
みんな、やって帰りました。
お陰さまで、この大量のお星さまたち、有意義に使わせていただきました⤴


こちらの星の材料は、はっしーさんの、あるキットの使わなかった部分☆
そのキットは、9月1日に倉敷イオンである、岡山スクラップブッキングフェアに販売されると思われます☆是非、チェックしてみてね。
フェアのチラシが完成しましたら、改めて告知させていただきます。

本日は、参加ありがとうございました。
色々ご迷惑お掛けして、延期することになってしまい申し訳ありません。
延期したことにより、参加できなくなってしまった方には、重ねてお詫び申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿