2018年6月2日土曜日

清音スクラップ☆5月

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。
5月の清音スクラップは、ステッカーアルバムカフェでした!
まだ2回目ですが、かなりの人気な企画です⤴

1枚だけ買うのも買いにくいし、使いきるのが難しい、ちょっと高い?!などなど、色々考えて手がだせそうでだせなかったりしますよね(笑)
ステッカーアルバムカフェは、いつもの飾りがほぼステッカーだけで、とちゅうの物もありますが、掘り出し物もあったりとなかなか豪華なのですよ!材料はこんなかんじ。

1日目の方の作品✨                                                        
つい、もったい性がでてしまいますが(笑)最後には無理矢理ステッカー使う術をみんなにかけて作ってもらいました⤴                                                     
 確実に余ってしまう、アルファベットの文字!
それを、柄にしちゃいましょう⤴
意外に好評(笑)
是非いちどやってみてください✨


 2日目。
そんなアルファベット柄を、半強制的に作らせてますが、それぞれ素敵な作品に✨

 慣れた方たちの机はこんな感じで、楽しそう🎵


あと少しのステッカーは、戻さないで使いきる‼
と、私の師匠にもよく言われる一言をふりまいていたら、最後には、ひとテーブルでこんなに⤴
そして、スッキリしますよね(笑)↓
今回ではまった方も多いのでは(笑)
また、ためて開催したいですね。
講師人の皆さま、不要なステッカー、整理するまえにrikuまで(笑)

最後に、あと少し使いきれなかったと、くしくも手渡されたステッカーは、おうちでやりきりましたよ⤴


  清音スクラップ、今月もご参加ありがとうございました!
忙しいのに、よってくださったはっしーさん、ありがとうございました!Tさんも、ジャガイモありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿