2018年11月21日水曜日

11月清音スクラップ☆1日目

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。
11月の清音スクラップは、異素材アルバムカフェ☕️
のはずですが、この写真、間違いではありません(笑)

本日は、忙しい時期、もともと少ない人数です
が、キャンセルもありお二人となりました。  
   なので、ちょうどあまりのアサノカメラキット✨        
   2つしかないので、よかったらお値段高くなりますが、こちらでも⤴️とおすすめしたりしたりして(笑)                                                            

お久しぶりの方々には、見本ありは、そっくりそのまま作らなくても、作りやすいと好評♥️  突然の変更ながらも、写真も入り完成!      

   
素敵なハロウィン写真です🎃                         

今日は、お二人でしたが、静かになること全くなく、なんなら、叫び声に笑い声響く、一人二役以上のムードメーカーのお陰で、楽しいスクラップでした♥️                                                   
明日は、今日のお友達がこられる予定ですが、残念ながらキットは売り切れです。怒らないでね(笑)                                                                       
明日は、明日で楽しいことありますよ⤴️
お楽しみに🎵

本日も、ご参加ありがとうございました!
          

0 件のコメント:

コメントを投稿