2018年11月27日火曜日

11月清音スクラップ☆2日目

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。
連日であった清音スクラップ。
今月2日目は、異素材で楽しむアルバムカフェ☕️
おまけに、こちらの見本を参考にシェイカー作りやミニフレーム作りも楽しみました🎵


いつも慣れてる方は、二人あわせてこの量↓

その横で焦りますが(笑)、マイペースにがんばる方も⤴️この時期は、学習発表会の写真もありますね✨

フェルトフレームは、赤ちゃん写真がとても合いますね☺️                                                           

あら?もう一方の写真とり忘れ!!
小さなお子様連れで、気をとられちゃいました!すいません(>_<)テープのりでどうしても作りたいお子ちゃま♥️可愛かったです。        

異素材色々、楽しんでもらえたでしょうか?
今年もあと残すところあと1回の清音スクラップの講習です。何がよいかしばし悩みます(笑)

今月も、ご参加くださった皆様、ありがとうございました❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿