2018年12月10日月曜日

出張講習☆コープ集会

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。

今日は、いつも清音スクラップにも参加いただいている方から、利用されているコープさんの試食会もかねて、スクラップブッキングの講習をと、お声をかけていただきました。

スクラップ初めてさんも、すぐにできる飾れてたためるミニブック📖
 折って、包んで、あら不思議✨
皆さんには、いろんな種類から選んでいただきました⤴️どれを選んでも可愛くなります✨

とっても広い綺麗な部屋で、14名様参加。

家ではできないなぁ。
後でと思っていても、一息つくともうおしまい。わざわざ出すのが大変。
夜は結局寝ちゃう。
等々、子育てママあるあるの呟き(笑)
→ほとんどの私が言っていますが(笑)

なので、ほぼほぼ完成状態まで、皆さん頑張りました✨

ジャーナル、最後の仕上げ?!そして、飾るまで、なんとか、どうにか頑張ってくださいね⤴️
コープさんの試食も、とても美味しいものばかりでした♥️
本日は、呼んでいただきありがとうございました。

そして、番外編(笑)
密かに可愛い女子会も急遽同時開催(笑)
 飾りと、のりを渡すだけで、この仕上げ✨
全く大人、ノータッチ❗️
何の見本も誘導もなく、瞬時に想像広がり✨

これ、可愛い~♥️私はお花畑にしよ⤴️
あっ、これとこれ付けたらいいんじゃない!
私もそれつけたい!!
ここにあるよ❗️
素敵な可愛い小さな女子会メンバーでした🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿