2018年3月13日火曜日

出張講習☆親子クラブ

こんにちは。スクラップアイランドri_kuです。

今週は、昨年ピンチヒッターで行かせて頂いた親子クラブさんからの依頼♥ありがとうございます。
こちらの親子クラブさんでは、最後の活動日に、今年度の参加したそれぞれの写真が、原像したものが用意されるようで、アルバムカフェにはピッタリですね!
子供ちゃんがいると、沢山写真をとるのに、原像するのが手間になるんですよね!母は忙しい(>_<)

お迎えやらで、最後に残った方の作品少しだけですが📷
色んな活動されてます!母も一緒に写ってる写真は貴重ですよね✨

ひとがたに縁取りマステ⤴可愛い♥

こちらは、前回も参加されてた、今回の役員さん!マステ好きとあって、タイトル作りもトライされてました⤴
 そして、最後は可愛い女の子の作品♥
選んだパーツが女の子らしくて、女子は小さい頃から女子力凄いですね👧

小さいお子さん連れの方ばかりでしたが、皆さん、上手に相手されながら作られていました。
あんな頃が懐かしい~✨(笑)

ここのところ、とげとげしい母になっていたので、皆さん見ていて反省(^-^;)

本日は、お声かけていただきありがとうございました♥


0 件のコメント:

コメントを投稿