2019年3月13日水曜日

清音スクラップ3月☆2日目

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。
清音スクラップ2日目は、少人数でまったり始まりました(笑)

なんだか、エンベリタグ祭りみたいな感じで、タグのマステも終了しました🎵
スタンプのカットアウトも、ひと手間かけると、かっこよくなりますね✨

何か足りない時のひと手間って、スクラップじゃなくても大事ですよね♥️

サークルもカットして使うとか、自分だけの頭では考えつかない工夫も✨
みんなで作るって、アイデアもいっぱい

                          

しゃべったり、黙って作ったり、家でもできそうなアルバムカフェですが、女の人ってなかなか忙しい!
戦場を離れて作る時間♥️
気が向いた時に、また是非お越しください。
本日も、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿